2019年私の挑戦。パティシエールへの道

私のおススメのお菓子教室やカフェ、レシピ研究など、備忘録的な感じですが、綴っていきます。

手作り市出展します🌞11月24日 10時〜@菅原院天満宮

f:id:roll0724:20191111173130j:image

ご縁あって菅原院の手作り市に参加させてもらっています😘今回は3回目^_^

菅原院天満宮神社<公式>

 

前回のブログはこちら

よろしければお読みください👀

手作り市に出店します😊@菅原院天満宮 4/7のみ - 2019年私の挑戦。パティシエールへの道

4月7日(日)手作り市@菅原院天満宮 ほぼ完売御礼達成! - 2019年私の挑戦。パティシエールへの道

 

今回は紅葉の綺麗な季節🍁に開催される大人の文化祭的なノリの手作り市です❤️

 地下鉄丸太町を少し北に上がったところにあって、御所の近くにあるので、外国人観光客にたくさんきていただけて、国際色豊かです😘

 

前回はファンキーな黒人さんやイタリアマダムに美味しい!幸せって言ってもらえて嬉しかったなー😌

 

手作り市といっても、本格的な品揃えで

コルドンブルー卒業生のパティシエ友達の

makikoさんの焼き菓子販売や

 

カフェタイガーさんの本格台湾料理の屋台

があったり、ここのルーロー飯は絶品😊

 

菅原院のおばちゃんの親戚の方がやく

タコなし🐙タコ焼き 笑 中はスジコンやったりするのですが、柔らかくてめちゃ私好みの味なんです🥰

 

とにかく私はここの空間や人が大好きでおばあちゃんの家に来たみたいな感覚になって、

将来はこの辺に住みたいなーと思ってます☺️

ていうか住む!決めたら叶います☺️マジで🥰

 

屋号は

 yakigashiya nuage☁️

として出展します🌈

 

nuageとはフランス語で雲という意味です。

変街自在に形を変えて変化する雲

私のお菓子を食べて皆様を笑顔にしたいし

幸せな気持ちになって欲しいなーと思います☁️


京都観光がてらふらりとタイミングあえば

お立ち寄りくださいね😊

私は24日のみ出展します🥰

素敵なご縁がありますように😘

 

f:id:roll0724:20191111200743j:image