2019年私の挑戦。パティシエールへの道

私のおススメのお菓子教室やカフェ、レシピ研究など、備忘録的な感じですが、綴っていきます。

ザブッフェアンドマルシェ 大阪グランフロント南館B1f

f:id:roll0724:20190512141807j:image

皆さんこんにちは🌞
最近ブログの更新また怠っていて

deathアカウントにまたなってしまっている

私です😑

もっとサクサクコンスタントにupする方法を考えなきゃなーよみがえらせなきゃ

 


で、ここ最近は色々素敵スポットにでかけているので、お菓子とは関係ない内容でも

気になったこと、場所はバンバンupしていこうと思います。お付き合いいただけると嬉しいです😊

 

話題の店

さて、最近できた、話題の店に

素敵女子のお誘いで行ってみました😉

 

 

 

ブッフェなので食べ放題ー

体に優しいものがたくさん❤️

しかも時間制限なしで

何時でもいれる❤️

さいこーです❤️

スタッフさんもきさくな方で

雰囲気もGOOD💕

f:id:roll0724:20190512141903j:image

フライドポテトからゴボウまで
f:id:roll0724:20190512141907j:image

スープからの
f:id:roll0724:20190512141854j:image

スフレパンケーキをオーダーしたらシェフが焼いてくれて、その上にかけるソース
f:id:roll0724:20190512141851j:image

カラフルピンチョス❤️
f:id:roll0724:20190512141858j:image

見えにくいけどお野菜
f:id:roll0724:20190512141900j:image

カラフルお野菜いろいろ

 

テンションあがりすぎて

撮り忘れてしまいましたが😅

ラム肉やビーフ、チキンもあったり

カレーにパスタ🍝にニョッキに

食べきれないくらいたくさんの美味しいものが🥰

 

スムージーが自分で作れる❤️

後女性にめちゃ嬉しい

スムージーをカスタマイズできる

サービスまで❤️

f:id:roll0724:20190512185921j:image

こんな感じで例が書いてあり

この下に材料が並んでいて、コップに

以下のようにつめます。
f:id:roll0724:20190512185906j:image

私はバナナと苺とヨーグルトとミックスベリーの

ベリーベリースムージーにしました🍓

f:id:roll0724:20190512185918j:image

ここにおいて、スイッチon!
f:id:roll0724:20190512185911j:image

あっというまにこんなに美味しそうなスムージーができあがりました😍🥰😍お味は間違いなく最高でした❤️

 

f:id:roll0724:20190512190147j:image

素敵美女もワクワク🥰
f:id:roll0724:20190512190135j:image

ひかえめ?もり
f:id:roll0724:20190512190143j:image

お肉も数種類チョイス❤️ラム肉が柔らかくて美味しかった❤️
f:id:roll0724:20190512190139j:image

手作りパンケーキに

ソフトクリームピタヤソースがけ

お芋スープに白玉イン❤️

 

お腹いっぱいではちきれそうになりましたが😅

美味しいものを食べながら

素敵女子との語らいは最高でした🥰

 

オススメいただいたかきちゃん

ありがとうございました😊

 

かなりオススメスポットです❤️

f:id:roll0724:20190512190823j:image

Instagramでは関西のカフェを中心にアップしています🥰よろしければフォローいただけると

嬉しいです😃